TOP 季節のコラムぽち袋おいしいお店|おいしいただきもの|おうちごはん|

 ぽち袋 社長のひとりごと〜

       毎月初めは京都へ仕入れ。
       それ以外にも西へ東へ、出掛けることは大好きです。
       そんな出先でのちょっとしたお話を小さな「ぽち袋」に入れてお持ち帰り。



撫松庵の浴衣

おしゃれな浴衣や合繊のきもののトップブランド「撫松庵(ぶしょうあん)」。

そのデザイナー&プロデューサー&取締役のみならず、今の着物業界をひっぱっているのが、武市みどりさんです。
彼女とは20年来のおつきあい。
特に母とは、一緒に旅行したり、揖斐へ鮎を食べにみえたり、「タケイッチャン」「マサコチャン」の間柄。

撫松庵ブランドは、拓裳会と同様今年30年になります。
それを記念して、撫松庵のゆかた本がゴールデンウィーク明けに発売されます。
気合が入って、超おしゃれな今年の撫松庵!

山本呉服店はたくさん注文しました。
(ブランドものは12月初めに先物オーダーしないと入ってこないんです)
タケイッチャンにお願いして、全国で一番最初に入れてもらうようにしました!
(4月終わり頃入荷予定)
ご期待ください。

P.S.
今年の夏は武市ちゃん、鮎を食べに行きたい〜ってことで、トークショーなんかやってみようかな?なんて考えてます。


(2007年4月)

 TOP  注文の方法  返品の方法  ラッピング  お問合わせ 

Copyright(c) 2003. itookashi All Right Reserved    

”私のお気に入りのきものstyle”を応援するオンラインショッピング
きもの専門店「糸をかし」 http://www.itookashi.com

簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結び簡単な帯結びゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかた着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付けゆかたの着付け